このサイトについて

このサイト(https://daigakujihou.shidairen.or.jp/)は一般社団法人日本私立大学連盟公式ホームページです。 このサイトは一般社団法人日本私立大学連盟(以下、連盟という)事務局が管理・運営しています。
以下のお願い、並びに注意事項をご了承の上、ご利用ください。

■掲載内容について

・このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、本連盟は一切の責任を負いません。
・このウェブサイト上から入手された情報(データ類を含みます)により発生したあらゆる損害に関して、本連盟は一切の責任を負いません。
・掲載内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■著作権について

このサイトの著作権は本連盟が所有しています。
著作権法により認められる場合を除き、このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となりますのでご注意ください。

■本サイトとのリンクについて

一般社団法人日本私立大学連盟公式ホームページへのリンクは、営利を目的としない限りにおいて認めております。
なお、各ページのコンテンツやURLは、予告なく変更・削除される場合があります。

■推奨環境について

このホームページでは、より快適にご利用いただくために下記の環境を推奨致します。
Google Chrome
Fire fox
Safari
Microsoft Edge

■プラグインについて

PDFファイルを閲覧・印刷する場合には「Adobe Reader」が必要となります。
プラグインがインストールされていない場合には下記ダウンロードサイトから最新のバージョンをダウンロードしていただくことをおすすめいたします。
Adobe Reader

■Javascriptについて

このサイトでは一部のコンテンツでJavascriptを使用しています。
Javascriptの設定を有効にすることで、より機能的で有用性の高いコンテンツをご覧いただけます。設定が無効の場合には、一部のコンテンツ機能の表示・操作ができない場合がありますのでご注意ください。

■このサイトに関するご意見・お問合せ等ついて

このサイトに関するご意見・ご感想・お問合せは下記までお寄せください。

一般社団法人日本私立大学連盟 事務局
住所 : 東京都千代田区九段北4-2-25 私学会館別館7F
電話 : 03-3262-2420
FAX : 03-3262-2441
お問合せフォームでのご連絡の際は「その他」を選択してください。